【公文国際数学受験】対策コース開講

2016年度公文国際学園A入試の数学受験対策通信コースを10月より開講します。

【コース概要】公文国際学園のA入試では数学・国語受験があります。この数学の問題は微分積分までが範囲となっており、通常の中学受験対策塾では対応しきれていません。クルゼミナールでは、公文国際学園の数学入試予想問題を独自に作成し受験指導を行ってきました。昨年度も通信添削で合格させています。今回、FAXまたはメールによる通信添削での指導コースを開講します。

【定員】5名

【指導方式】クルゼミナールからメールで問題を送信→時間を計って問題を解く→FAXまたはメールでクルゼミナールに送信→クルゼミナールで添削および解説、類題の作成送信→添削や類題を解いて送信

【問題について】数学については20回分の予想問題を準備しています。また、プリントを用いた例題類題の準備もあります。さらに、今年から導入される国語の試験対策も致します。

【費用】54000円/月で4ヶ月分216000円となります。お支払いは銀行振込またはPayPal。分割払いのご相談もお受けします。

【合格保証について】10月から1月まで4ヶ月間指導を受け、自己推薦部分の条件を満たした方には合格保証を致します。万が一合格に至らなかった場合、受講料を全額返金します。

【自己推薦条件】公文式数学高校基礎課程テスト合格および公文式国語中学修了テスト合格

【申込方法】

生徒氏名(必須)

保護者氏名

電話番号

自己推薦資格<br/>

お支払い方法
銀行振込PayPal

メールアドレス (必須)

備考

カテゴリー: おしらせ, 入試

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。


Pagetop