【作文チャレンジは必ず体験コースから】

 

作文チャレンジを申し込まれる場合、全員、まず一度、体験コースを受講して頂きます。
というのも、お子様やご家庭に合うかどうか、一度実際に試していただたきたいからです。

作文チャレンジは、送られてきた作文テーマと作文見本3本を読んでから、子供が作文を書くことが中心です。
最初は多少文字数が少なくてもいいし、内容がつたなくてもかまいません。
文字や文章がまちがいだらけでもかまいません。
でも、自分の頭で考え、自分の手で作文を書いてくれないと、指導ができません。

お子様によっては、本当に書くのを嫌がる場合もありますので、まず一度、試して頂きたいのです。

同時に、保護者の皆様にも、全体の流れを体験して頂きたいです。
作文のテーマは、メールの文章でもお送りしますが、その説明を動画にしたものをお送りします。3本の作文見本は、PDFファイルでお送りしますので、プリントアウトが必要です。
また、お子様が書いた作文は、こちらにPDFファイルにしてメール送信するか、FAXして頂くことが必要です。
これは、結構複雑ですので、子供に任せることは難しいです。

その結果、保護者の皆様に、お手数をおかけすることになります。
お忙しい方、IT環境が整っていないご家庭、IT操作に不慣れな保護者の方もいらっしゃるかと思います。

お申込みいただくと、毎週のことになりますので、まず体験コースで、お子様も保護者の方も、体験して頂きます。

– 体験コース(初回一回だけ) 4,000円(税別)
お申込みはこちら http://kurusemi.com/archives/2692

カテゴリー: 作文ミッション

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。


Pagetop