【作文チャレンジ受講の手順】

 

作文チャレンジの受講方法は、以下の通りです。

1) YouTube動画「初めてチャレンジする人のためのお話」https://bit.ly/2KYvQxI をお子様に見せます。

2) やってみたいとお子様が言ったら、体験コースをお申し込み下さい。
申し込み方法はこちら https://bit.ly/2RSg0TF

お支払い方法は、PayPalによるクレジットカードのみです。
(PayPalに登録されるメールアドレスお返事いたしますのでご使用中のものになっているかご確認ください)

3)お支払い頂くと、PayPalに登録されたメールアドレスに、申し込みフォームをお送り致します。
メールが届きましたら、フォームに必要事項を記入の上、返信してください。

4)書くべきテーマとその作文見本3本を、PDFファイルで登録メールアドレスに送信いたします。
ファイルは、全部プリントアウトしてください。

5)実際に作文を書き始める前に、まずその回の説明動画を一緒に見て下さい。
 作文見本に関して、お母さんの感想なども話してもらえると、やる気が出るかと思います。実際に何をかくべきかといったアドバイスは控えて下さい。

6)作文メモ用の用紙に、作文メモを書きます。

7)特製原稿用紙(600字詰)に書きます。

8)子供が、メモと作文を持ってきたら、まずお母さんが読んで、おもしろがって下さい。何かまちがいを見つけたり、字が雑だとしても指摘しないで、まず書いた努力をほめて下さい。

9)作文メモと、作文を書いた原稿用紙をPDFファイルまたは画像にして送信して下さい。
締切は、見本到着の一週間後になります。
   ↓
10)書かれた作文を添削したものと、お返事(期限内なら400字程度、期限外は100字程度)が送付されてきます。締切後3~4日で届きます。
  プリントアウトして、子供に渡して下さい。

– 体験コース(初回一回だけ) 4,000円(税別)
お申込みはこちら https://bit.ly/2RSg0TF

<目次> https://bit.ly/2XyO3o8

カテゴリー: 作文ミッション

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。


Pagetop