「2012年大予言」MM君

中2のMM君が書いてくれた作文です。

——————————————-(数字表記と記号表記の一部以外は原文のママ)

AKBの妹分が外国から出てきます。中国とインドです。中国はダンスとかをコピーするのがとくいだから中国でけっせいしてもうまくいけそうだからです。インドではぞうに乗ってけっせいしましたと言ってもらいたいからです。日本は男ばんのAKBがでてほしいです。男ばんはAKC44です。かぶらないのでいいと思いました。AKBを作った人が作っています。AKCのとくちょうはおどりがへたで歌がうまくってイケメンです。人数10人だけですきょてんはあきばじゃなくて新宿です。あさくさにもつくってほしいです。全員おばさんで作ってほしいです。
かいさんせんきょは今年になってかいさんするじゃないかと言われています。勝のは自主民が勝と言われてます。おこのわれるの月は3月か8月の下旬だと思います。野田総理は負けると思います。
ゲームブームは新しいファミコンが出てゲーム機たくさん出てきます。古いゲーム機も新しくなって出ます。新しいファミコンは前のカセットもつかえてがぞうがものすごくいいです。1年後にはファミコンブーム倒来すると思います。スマートDSはタッチパネルでかるくって少しうすいです。DSのカセットが使えます。3Dかのうでえらべます。ゲームブームは本当にきてほしいです。

———————————————-

作文を始めた頃は、たどたどしく同じ事を繰り返していたMM君ですが、最近の作文ではオリジナルのアイディアが詰まっています。彼の中からアイディアが飛び出そうとしているのがよくわかります。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。


Pagetop